■キャンセルなど
↓予約に関する
よくある質問
■キャンセルは?
キャンセルは、連絡
なしでOKです。
もちろん、キャンセ
ル料やペナルティー
などというものも、
一切、ありません!
心配ご無用(^o^)!
※急に都合がわるく
なったり、カゼをひ
いちゃった、なんて
ことも、よくある話
です。(^o^)
当会では、過去10年
間の「予約数&それ
に対する実際の出店
数」のデータ(出店
率・キャンセル率)
をもとに、予約は多
め多めにとっていま
す。大丈夫です。
■キャンセル待ちや
予約なしの当日出店
は、一切、ありません。
当会では、キャンセ
ルは連絡なしでOK
としておりますので
、キャンセル待ちや
予約なしの当日出店
は、一切、お断りし
ています。
■予約開始日は?
細かな予約開始日な
どは、決めておりま
せん。
基本的に、2ヵ月先
の日程まで、常時、
受付けています。
そして、予約数が定
員に達した時点で、
締切とします。
■代表者の変更
代表者の変更も、自
由に行っていただい
てOKです。
当日、受付に来た時
に、たとえば 「田
中で予約したけど、
田中が都合がわるく
なったので、代表者
を鈴木に変更します
」 と言っていただ
ければ、それでOK
です。
(もちろん、実際に
出店する「鈴木さん
」で受付の手続きを
していただきます)
以上(*^_^*)/~