■キャンセルなど

予約に関する
   よくある質問


キャンセルは?
キャンセルは、連絡
なしでOK
です。

もちろん、キャンセ
ル料
ペナルティー
などというものも、
一切、ありません


心配ご無用(^o^)!

※急に都合がわるく
なったり、カゼをひ
いちゃった、なんて
ことも、よくある話
です。(^o^)

当会では、過去10年
間の「予約数&それ
に対する実際の出店
数」
のデータ(出店
率・キャンセル率)
をもとに、予約は
め多め
にとっていま
す。大丈夫です。


■キャンセル待ち
予約なしの当日出店
は、一切、ありません。


当会では、キャンセ
ルは連絡なしでOK
としておりますので
キャンセル待ち
予約なしの当日出店
は、一切、お断り
ています。


■予約開始日は?
細かな予約開始日な
どは、決めておりま
せん。

基本的に、2ヵ月先
の日程まで、常時、
受付けています。

そして、予約数が定
員に達した時点で、
締切とします。


■代表者の変更
代表者の変更も、自
由に行っていただい
てOKです。

当日、受付に来た時
に、
たとえば 「田
中で予約したけど、
田中が都合がわるく
なったので、代表者
を鈴木に変更します
」 と言っていただ
ければ、それでOK
です。
(もちろん、実際に
出店する「鈴木さん
」で受付の手続きを
していただきます)

以上(*^_^*)/~